映画・テレビ

常盤貴子おっぱいチラ見せ・ポロリ映像

Tt05

常盤貴子 おっぱい画像

常盤貴子 おっぱい画像

常盤貴子 おっぱい画像

◆記者会見・授賞式でのおっぱい映像集スリーサイズ: 85 - 58 - 85 cm 常盤貴子のおっぱいが弾け飛びます。

Takt023

常盤貴子 SEXYおっぱい画像&動画

常盤貴子 SEXYおっぱい画像&動画

常盤貴子 SEXYおっぱい画像&動画

遂に飛び出しました!かかんだ瞬間ブラの中までしっかり見えちゃいました。

Takt020
アップ動画はこちら>>

本人も気になってますブラが下がり美味乳首が微妙に写っています。

Takt017

スロー動画はこちら>>

◆常盤貴子おっぱい丸出し初の濡れ場映像

Movie_main_2

デビュー当初は原宿の歩行者天国で路上ライブの司会をするなど、下積み生活が続く中で1993年夏、フジテレビ系ドラマ「悪魔のKISS」で、カード地獄に落ち借金苦から風俗嬢に転落する女子大生役を熱演し、一躍新進女優の仲間入りを果たしました。トップバストを露わにしてヌードシーンを披露したことでも大反響を呼び(所属事務所が版権を買い取った為、同ドラマはビデオ化されていない)

かなりしっかりおっぱい揉まれています・・・

Tokiwa

動画はこちら>>

Tt01
常盤貴子が今春から一気に稼ぎまくるワケ
日刊ゲンダイ

●大作出演
 鳴りを潜めていた常盤貴子(35)が精力的に動いている。
 今年8月公開の大作映画「20世紀少年」でヒロイン役を演じることが決まった。同作品は累計2000万部を発行した浦沢直樹原作の大ヒット漫画の映画版。総製作費60億円、全3部作の超大作で、09年新春に第2章、09年秋に第3章が公開される。
 このところの常盤の働きっぷりはハンパじゃない。来月中旬にはスペシャルドラマ「笑顔をくれた君へ~女医と道化師の挑戦~」に主演し、同じ3月に連ドラ「ロス:タイム:ライフ」でも“ゲスト主役”を務める。その後も、ドラマ版「眉山」(いずれもフジテレビ)で主演を務め、5月には映画「アフタースクール」の公開が控えている。まさに、仕事ラッシュだ。

●元視聴率女優
 かつては“視聴率女優”として数々のヒットドラマに出演していた常盤だが、ここ数年は年間1~2本ペースで映画や舞台に出演するだけだった。
 連ドラは02年を最後に出演していないし、テレビで顔を見るのは「カネボウ」や「ロト6」のCMくらいという状態が続いていた。
「連ドラに出演し続けている頃の常盤は、あまりの多忙ぶりに“自分自身がボロボロ”“まるでサイボーグ状態”などと漏らしていた。所属事務所の社長に“このペースで仕事が続くなら女優をやめる”と直訴したという話もある。パンク寸前で、仕事をセーブしていたんです」(芸能記者)

20060720b01 ●結婚間近?
 そんな常盤がハイペースで飛ばしている。結婚への準備だともっぱらだ。
 05年に常盤は長塚京三の長男で演出家の長塚圭史(32)との熱愛が発覚した。2人は03年公開の映画「ゲロッパ!」で共演し、舞台に挑戦した常盤が長塚から演技指導を受けたことがきっかけで交際がスタートした。
 常盤と長塚はその後もたびたびツーショットが目撃され、一時は結婚秒読みとみられていた。常盤が“芸能界の育ての親”といわれる恩人に長塚を紹介し、父親の京三にもあいさつを済ませているという情報もあったが……。ツーショット画像1  ツーショット画像2

「常盤の所属事務所が仕事を優先させて結婚に猛反対したため、結婚が延び延びになっていたんです。ただ、常盤はもう35歳だし、このままセーブしながら仕事を続けても頭打ちです。そこで、ドラマや映画に出まくって稼げるだけ稼ぎ、結婚を許してもらうつもりなんですよ。ここにきて事務所側は結婚後の新たな展開を期待しているようで、渡りに船かもしれません」(芸能関係者)
 相手の長塚は舞台演出家として朝日舞台芸術賞や芸術選奨文部科学大臣賞を受賞するなど注目されているが、一般的な知名度はまだ高くない。
 今後も常盤が仕事を続けて支えていくことになるだろうから、改めて存在感をアピールする必要もある。常盤の“結婚前のひと稼ぎ”に注目だ。 

| | トラックバック (9)